忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 ▲Top

桃花乱舞プレイング

仮版。ここからどう修正するかは後の相談次第。

こういうものを作るのも中々経験のない。指定された文字数の中に行動を詰めて、どう返って来るかが今から楽しみである。

依頼抽選10連敗後の冒険が、良いものになりますように。

# 3/10 22時修正。


・心情
やれやれ。折角女性達の未来を良いものにするための祭事なんだから大人しくしてくれていれば良いのに。
ま、女性を影ながら守るのも仕事の内。全力を尽くして達成させよう。
・戦闘前
アンリエッタ君とイヴ君、ジークルーネ君が囮をしてくれるから、私は伏兵役だ。
早朝に向かい戦場にできそうな場所を下見したら、先に戦闘の邪魔にならない場所に墓穴を作っておこう。後で楽ができるからね。
・戦闘中
可能であれば全力でハーピーに攻撃を仕掛ける。無理そうであれば野犬を各個撃破で確実に倒していこうとする。多少の怪我は覚悟して挑むよ。
・戦闘後
全力で埋める作業は間に合わせるようにする。そして、何事もなかったかのようにさっさと去ろう。
あ、でもどれ程時間があるかも分からないが、
しっかり隠蔽もして、その上で余裕があれば小高木の花を見てから去りたいものだ。
ま、私はこういう行事を良いエンディングに変えることができたのなら、それで満足さ。


修正。ぴったり400文字。台詞周りはパフォーマンスに入れておこうかなと。今回は討伐系のお話なので、台詞が大きく成功を左右する可能性は少ないと見ています。

普段はちゃらんぽらんなマイペース野郎。でもイザって時は決められるような、そんな感じに回していけたらなぁと思いつつ。

気付いたらプレイング400文字、パフォーマンス200文字、NEXT,エンドブレイカー!25文字。全部文字数がピッタリになっていた。そういうこともあるよね。

PR

2010/03/10 プレイング用 TB() CM(0) ▲Top

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(12/31)
(11/04)
(08/17)
(05/15)
(05/04)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
N.A.T
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/10)
(05/01)
(05/18)
(06/02)
(06/06)
 
 
P R