[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2回目の際にはネット回線の都合で書き込めなかったので、久々になりました。
ギガンティアはとりあえず何周かしたけど面白い。こういうのが初めてだったからだろうか。
ともあれ、以下、プレイング。
・心情
悪意だけが悲劇を起こす原因ではない。好奇心だったり、善意でも悲劇は起きる。
知ってしまったからには、放っておくわけにもいかない。
村
・説得準備
事前準備として果実は買っておこう。基本的に選ぶのは……アレクサンドラ君やルーク君に任せることになるだろうが、新鮮なものを選ぼう。
・説得?
最優先事項はトカゲの刺激にならないことと、刺激になるもの(子供達)を近づかせないこと。
ちょっと遠くに供え物してからはトカゲの様子見だね。あまり刺激にならないように気をつけよう。更にねだられた時のために果物はちょっと多めに買っておく。
子供達か来ないことを注意しつつ、トカゲが暴れた時の注意も払う……うん、結構疲れそうだ。
・トカゲが暴れた時
殺さない程度にサンダーボルト、居合い斬りを中心に使い追い払う。
ただし最終手段。
・終了後
歩み寄れれば、いいんだけどね。
そう思いつつ去ろう。
※齟齬がある場合他のプレイングを優先し従うとする。
装備は現時点のもの、アビリティは残像剣、居合い斬り、サンダーボルト
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK